

復活草、やりなおし草

復活草、やりなおし草を何個も祝福壺に入れて「残機6です^^」とか言ってるのを配信でよくみかけるのだけどそんなに持ってどうすんだって毎回思います。
そもそもこの二つのアイテムは不慮の事故死を防ぐものだから精々2回分もあれば十分だと個人的には思う。装備が貧弱だという理由で何個も持つくらいなら、敵をいなす杖や札をその分多く持った方が長生きできそうな気もしますが…。
必要以上の復活アイテムは回復したい時に回復できない劣化いやし草って認識。スーパー維持のできる回復アイテムの方がずっと優秀だと思う。まぁアビスゾーン凌げる分の回復アイテムが無くて何個も復活草持つ場合はあるけど。

この記事のトラックバックURL

http://yousee25.blog.fc2.com/tb.php/11-3bdaa49f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

