FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壺縛りでの飛び道具の運用について

石って過小評価されてると思うんです。自分は石は使い勝手の良いアイテムとして高く評価しています。拾いやすいので終始ガンガン使える、ウニの対処が楽とアイテム欄一枠使う価値は十分あると思います。二個ぶつけたら24ダメというのは馬鹿にできません。大体ギタンマムルまではずっと持っています。

また木の矢は最初は使わずに貯めるようにしています。床落ちしている確率が木の矢>>その他の矢なので鉄の矢や毒矢、石を優先して使っていき深層に備えて木の矢を集めていく感じ。経験上、大体30~40階頃に鉄の矢や毒矢が底をつき、木の矢が40~60本ぐらいになっています。トド狩りしていたら100本以上になっていることもしばしばです。複数の矢を持つとアイテム欄は圧迫されますが、序盤は危険な敵が少ないので他のアイテムが少なくてもなんとかなります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yousee25.blog.fc2.com/tb.php/3-ea268da5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。