スポンサーサイト


草巻杖札縛り

r600x600.jpg
r600x600 (1)
草巻はやったことなかったのでなんとなく。
装備の引きが良すぎて正直あまり緊張感のない冒険でした。
昼盾も拾ったのだけどそれだとつまらないので朱剛セットで進みました。実際共鳴腕輪二個装備も悪くは無いと思う。呪い師を運用したかったけど一個も出ず…。
壺は笑いの壺、底抜けの壺、背中、各種お香、と必要なものは全部揃ってるのでピンチになることは無かったです。

保存の壺がたくさん出たけど入れるものが食糧とギタンしかないのがなんとも悲しい。拾ったり購入した装備を合成していたら修正値がえらいことに。
序盤にフィーバーの壺で二回木の矢を増殖できたので立ち回りが非常に楽でした。身かわし香で矢稼ぎをする必要も無かったです。
早い段階で気配とかまいたちが揃い、打開までずっとスーパー維持。つるはしを成長させて目潰し印をつけてみたけど割と良かった。ただこれは入口に敵をかなしばって三印で攻撃するっておなじみのテクができなくなるので、草杖縛り限定だと思う。
50階以降は消化試合みたいな感じ。豚と竜はお香で完封。
半年ぶりくらいに壺を縛らずプレイしたけど壺縛った方が面白いですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yousee25.blog.fc2.com/tb.php/4-67f2492a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

